プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

どうぞよろしく。

2005-12-12 12:05:03 | Weblog
Myノートパソコンを購入しました!
銀行口座の残金を見たときには、さすがに寂しいような気もしましたが(笑)
はじめての大きな買い物としては満足いくものだったかなと。
これからぼちぼち環境設定とかしていこうと思います♪

今日は2限がはやく終わってしまったので学校より更新してみました。
この時期になると教授も生徒もなんだかどんよりしてきてしまいますね。
そんな中でエキサイティングな授業をしてくれる教授がいると嬉しいんだけど。
なんとなくしんどい時期だから、お互い辛抱どきよね(笑)