プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

盛りだくさんな1日。

2006-03-27 23:36:46 | キャンパスライフ
四分咲きの桜 季節はずれの風鈴の音色 懐かしい人 嬉しい報せ
充実した日にはいろんなものが眩しく見える

さて今日は入ゼミの試験でした@三田。
9時に集合して30分間英語のテストをしたあと、2回面接がありました。
面接なんて久しく受けてないから、ものすごく緊張した~
自分を四字熟語で表すと?って聞かれたのが難問だったかしら。
面接の最中は気づかなかったけど、私そういえば七転び八起きって答えたわよね。
よく考えたら・・・四字熟語じゃなかった!!
でも無事に合格しました~よかったよかった。
先生も院生もゼミ員も「この人のこともっと知りたいナ」って思わせるような人ばっかりだから今から活動がすごく楽しみ♪
いよいよ大学生活も折り返し。
ゼミでもかけがえのない仲間を見つけて切磋琢磨したい。