フィリピンりぱぶりっく狂笑国

フィリピンらしく
フィリピンでも
フィリピンだから

カンラオン火山情報 2024/6/8

2024-06-08 | フィリピン
フィリピン火山地震研究所は、ネグロス島のカンラオン火山の噴火警戒レベル2を継続している。


地震学者によると、浅いマグマ活動が活発で不安を引き起こしており、より爆発的な噴火や危険なマグマ噴火につながる可能性がある。と報じています。
昨日と比較、噴煙は多少低くなっていますが、噴火につながる可能性があります。
火山付近へは近づかないようにしてください。
相変わらず二酸化硫黄が大量に吹き出しています。
タール火山の経験からですが、その場所を離れたら喉の調子が本当に良くなりました。
健康を害します。くれぐれも外出時にはマスク着用をされてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整地完了 | トップ | HISTORY OF THE PHILIPPINES 011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィリピン」カテゴリの最新記事