フィリピンりぱぶりっく狂笑国

フィリピンらしく
フィリピンでも
フィリピンだから

これは何でしょう?

2005-11-26 | Weblog
特権乱用

11月27日~12月5日迄東南アジア競技大会が開催される。一方、観光業界は、十数年に一度しかめぐってこないシーゲームス開催国の機会に、周辺各国からの来訪者に向けて、国内観光の促進を図りたい意向だ。今回、競技会場はマニラ首都圏だけではなく、セブを含む地方部に分散している点も注目すべき。この大会の準備は、ボランティアを募り、黄緑色のTシャツ着用の者が街路樹や道路の分岐帯の塗装(気の毒に全て手塗りでした。)路肩の白線手塗り、分岐帯への観賞植物の設置等おおわらわのようでした。オセマニアハイウエイも再舗装したものの、連日の雨で白線引きは行われず、再度豪雨でボロボロになる様子。無計画の象徴です。

今回アップした画像を知っていますか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  私の奥様はフィリピン人!で... | トップ | 国名変更:フィリピン労働力... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Champoy)
2005-12-07 01:27:43
おお!これがP2,000札ですか。

何だか縦横の比率が変ですね。

「額面に関係なく全ての紙幣のサイズが同じ」というフィリピン通貨のメリットが台無しですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事