骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「冷やし烏龍茶漬けが気になるな~」の巻

2005-06-15 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

今日は晩飯を私が作ったんですよね。
何を作ったかと良いますと「納豆オムレツ」です。
普通の人は「はっ!?」とかお思いでしょうが・・・美味いんですよ~
是非、作ってみて下さい。

材料は「納豆、ベーコン、卵、調味料少々」です。
先にベーコンを1口大に切って炒めます。(その時、少し味付けても良いです。)

ボールとかに納豆を出して、おまけに付いてるタレも入れてかき混ぜます。

そこに炒めたベーコンと卵を入れ混ぜます。(ここで若干の味付け)

最後に上手い具合に焼いてお終いです。

パターンによっては~「ベーコンと納豆を先に炒めて~最後に卵で包む」って作戦もありませn。

で~これ作ったのは良いですが~焼きすぎ・・・
もう少し「トロ~リ」って感じにしたかったんですが・・・家族には不評でした。
まぁいいや・・・

さて、題名の話ですが、「永谷園」の新製品「冷やし烏龍茶漬け」が異様に気になりますね。
CM見てるとえらい食べたくなります。
これって「サントリーの烏龍茶専用か?」っと思いますが、さすがにそれはないだろう~って思ったら・・・
HPに「サントリーと共同開発」って書いてあるではないですか~ビックリだわ。

って訳で、今度買ってきますね。
もちろん「サントリーの烏龍茶」も一緒に~

最新の画像もっと見る