骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「『KUF COD』、曲を変えてみよう~」の巻

2007-12-25 | ゲーム
どもポリタンです。
只今、「明石サンタのクリスマス」を見てます。

さてさて、「ケンドールさん」只今レベル78です。
レベル80まで頑張ろう~

前回の書き込みで「曲最悪」と書きましたよね?
今回はコレについてです。

前に「テストドライブ」をやった時に「アウトランとかリッジの曲を取り込んで使った~」って書いたじゃないですか?
これと同じパターンで今回は「PSO」の曲を取り込んで遊んでみる事にしました!
そんだら、ずいぶんとマシになった。

問題は「この面でこの曲って感じには出来ない」って事
要は「ランダムに流すだけ」なんですよね。
だからボス戦に入る前にボスの曲に選曲しないといけないんですが、まぁ~いいか。

で~他に「KUF」に合うCDないかな~と思ったんだが、コレがない!!
ってか私はRPG系のCDをほとんど持ってないという事が判明!!
他に持ってたのって「風の伝説ザナドゥ」と「イースのアレンジ」とかだけ…
個人的には「アンリミテッド・サガ」か「世界樹の迷宮」の曲が使いたかった…


最新の画像もっと見る