骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「骨は今月いっぱい」の巻

2005-06-15 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

今日買ったエロマンガが全然面白くなく、ご立腹中です。

さてさて、今日は定期検診ですね。
まぁ~内容はいつも通りなんで、あんまし書きません。

え~通院は今日でお終いでした。
「とりあえず、もういいだろう」との事でした。
しかし、患部が若干赤いのに先生は少し「?」な感じでしたが、良いのかしら・・・
今日の治療費は「910円」です。

通院が終わってもサポーターはまだ装着中です。
これだけは、「今月いっぱい着けておく事」と言われました。
やはり、「階段の上り下り注意~走るの禁止~転けるな~」なのは前回と同じでした。
まぁ~まだ若干ヒビはまだ残ってますし、転けたら骨が離れるそうですしね。
要は、今月いっぱいはこのままですね。
計算すると、全治二ヶ月半って所でしょうね・・・

来月からは普通にして良いと言いますか、スポーツとかしても良いそうです。
まぁ~元からスポーツなんてしませんが・・・

あ~そうそう・・・
サポーターを着け始めた時に「汗疹できそう」って言いましたよね?
はっはっは・・・出来てますよ・・・
汗疹だか水虫だか分かりませんが、凄く痒いですもん・・・あかんな~
いつでも痒いって訳ではなく、たまに痒いんですが、かんなり痒いんですよね・・・
サポーター取れたら治るのかしら?

さて、画像は今日買った「仮面ライダー響鬼」のサントラこと「仮面ライダー響鬼 音劇盤」です。
まだ、聞いてませんが・・・

最新の画像もっと見る