骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「敵、発見であります!」の巻

2007-08-26 | ゲーム
どもお久しぶりです、ポリタンです!!

いやはや、全然更新しなくてスミマセン…m(_ _)m

って訳でTOPの画像見て下さい。

「ペルソナ3フェス」をプレイしてます。

「世界樹の迷宮」がRPGのくせに50時間位遊んでクリアしたばっかなんですが…
前々から買ってた「ペルソナ3」をプレイし始めました。

私、RPGは好きじゃないんで「どうかな?」って思ったんですが…ハマリましたよ。

それも…
購入しばらく放置

やっとプレイ開始

面白いんでファミ通の攻略本を買う

30時間くらい進んで…ここまでハマるなら「フェス」にしようと思い「ペルソナ3フェス(アペンド版)」を購入

結局、「フェス」で最初からプレイ、20時間くらいプレイしてやっと元の所に追いつく

って感じに今回は後手後手に廻りすぎです。

最初から「ペルソナ3フェス(単体起動版)」を買って「ペルソナ3フェス」の攻略本を買ってれば良かっただけだよ…orz

なんか損した気分…
あっけど、やっと「アイギス」が参戦しましたよ!
俄然、やる気が出てきた!!(たぶん)


最新の画像もっと見る