骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「『KUF COD』、レグナイアが進まない…orz」の巻

2007-12-27 | ゲーム
どもポリタンです。

え~とりあえず、「ケンドールさん」はレベル80まで上げました。
ハードでやると1マップで1レベル位は上がるみたい。

で、やりかけのレベル10で止まってた「レグナイア(中の人はギロロ)」を再開した。
「レグナイア(中の人はブッカー)」は別陣営なんで話してくれる爺さんが「ムーンライトさん」のライバルなのね

で他にも「謎の黒い服の女(ココア好き)」と「謎の白い服のロリ」が出てくる
ムービーに出てた子かな?

で~困ったことに話が進まない!
なんか爺さん曰く「お前の望むモノは傲慢の広間にある」とか言われるんだが…行けない!
最後の扉(変異したキュリアンがいるとこ)も開かない!
(確かココはケンドールさんでしか開かないはず)
どうやって「傲慢の広間」に行くんだ?
やっぱCoopするしかないのか?

ちなみにレグナイアさんの持ってる遠距離武器がなかなか良い感じ!
「ハンドカノン」だっけな
ちょい「貫通」とかのスキルもついてるみたいだし
リロードは遅いけど、結構、気に入ってる。

あと「ケンドールさん」でハードまでプレイして思ったんですが…
どうも「ハード以降を見越した育て方」をしないと駄目みたいだ。
ハードの最初の面でも敵のスキルを喰らいまくって死にそうになった。
って訳で、今回はもちっとマシな育て方をしよう~


最新の画像もっと見る