骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「ゲームアワード2007?みたいな」の巻

2008-01-01 | ゲーム
明けましておめでとうございます、ポリタンです。
さて、年が明けたんですが、みなさん、どうお過ごしでしょうか?

え~とりあえず、去年ハマったゲームについてでも書きましょうかね。

「ペルソナ3(PS2)」~珍しくRPGで真面目にプレイした。
総プレイ時間が100時間オーバー!
ここまでやったRPGは初かも?
ちなみに「フェス」の追加シナリオはカス!

「世界樹の迷宮(DS)」~またアトラスかww
総プレイ時間は30時間そこらかな?
バランスも良かったし曲も良し、あとメッセージのつけ放しっぷりが好き!
けど、一番のお気に入りはマッピング!
続編もやろうかね~

「Gears of War(Xbox360)」~ここ最近やったFPS、TPSの中では一番のお気に入り!
最低難易度でクリアはしたけど、それ以上の難易度はクリア出来ない…orz
先日、やっとダチとLiveで協力プレイしたが、やっぱオモロイね!
続編、出たら買う!

「お姉チャンバラ vorteX(Xbox360)」
巷では「フルプライスでこれはないだろ!」とか言われてるけど、オイラは結構、面白いと思う。
けど、ストーリーとかはどうでも良い!
なんか微妙な爽快感が好き!
あと実績とかも
Wiiの「レボリューション」もちとやりたい…

「TEST DRIVE unlimited(Xbox360)」~久々、車ゲームやった。
ハワイのオアフ島を再現した箱庭系レースゲーム。
なんて~か「好きにできる」ってのがポイント!
「もうレースゲームは出来ないな~」とか思ってたんだけど、コレは出来ない所は出来ないで良いってんで好感が持てる。
意外にプレイして30~40時間くらいかな~

「ロストプラネット(Xbox360)」~BEST版が出る前に特価になってたんで、やっとこさ買った。
カプコンはやっぱ凄いね、ちゃんと研究して作ってるって感じするもん。
けど、ネット対戦の外人のガチっぷりには泣いた…orz
2500円にしては十分元取ったかな

「Halo3(Xbox360)」~実はあんま買う気なかったけど、対戦出来るし買っておくか~な感じで買った
ってか、「~1、2」は未クリアだったりする。
良く出来てるけど、最終面の厳しさで泣いた。
メル友に協力してもらったので最高難易度クリア出来て嬉しかった。

「キングダムアンダーファイア サークルオブドゥーム(Xbox360)」~只今、プレイ中!
もう40時間越えてるかな~
細かい所でPSOよか粗い所が多いけど、自分はかんなり好き!
そろそろ2キャラ目クリア出来そう~

だいたい、こんな感じですね。
ちなみに「買いたいけど買ってないゲーム」は…

「R-TYPE TACTICS」~PSP持ってないんで買えない。

あと、「雨格子の館」「レッスルエンジェルス サバイバー」
こっちはBEST版が出るんで、そん時に買います。

それでは今年も宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る