骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「Xboxさん、無事帰還!!」の巻

2005-07-24 | ゲーム
どうもポリタンです。

え~本日、Xboxさんが無事に帰還しました。
早速、開けてみますと・・・
Xbox以外に入れてないものがチラホラと・・・

「コントローラーとメモリーカードの説明書」・・・何故に?
そして!!「ビル・ゲイツの名前の彫ってあるキーホルダー」!!
おいおい、ビルが俺にプレゼントかい!?
意味分からんねぇ~ビル~

あれ?今、キーホルダーを良く見ると裏に・・・
「Xbox SPECIAL EDITION No.08687/50000」って書いてある・・・なんじゃ?

さて、画像上の明細なんですが・・・
「DVDドライブを交換しました。」は、分かるんですが・・・
「マザーボードを交換しました。」って!?
マザーボードを交換しないといけない位、駄目だったのか、おいらのXboxさん・・・

さて、早速~TVに繋いで起動~
あ~ちゃんと電源が入るぞ!
SAVEデータもチェックしましたが、まんま残ってました!!
良かった、良かった。
けど、なんかドライブの動作音が若干違うな~なんか、ちょっと五月蝿いし・・・
そばにあった「KOF MAXIMUM IMPACT MANIAX」を起動してみると~

あ~動きますね~良い感じです。
そのままLiveの方もチェックしてみるので~
そのままLive対戦へ~

私のキャラは「不知火舞」、相手は「ラルフ」
まぁ、チェックだけなんで、それと言って盛り上がる事もなく終了~
対戦相手の方、ごめんなさい・・・

とりあえず、ゲームも取り出して、電源ボタンを押して終了です。
まぁ~あれですね、ちゃんと直ってるみたいですね。
さすがに7980円も払っただけありました。
良かった、良かった・・・

ちょうど「R-TYPE・FINAL」に挫折したんで・・・(83機で終了)
これでやっと、Xboxで遊べます。
ええこっちゃ、ええこっちゃ!!

最新の画像もっと見る