骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「轟音薔薇XX、Xbox360で発売!!」

2005-07-25 | ゲーム
どうもポリタンです。

もうご存じの方もいるかと思いますが・・・今日、25日はXbox360のイベントだったんです。
で、いろんなメーカーが360に参入だとか・・・
「ガンダムのFPS」だの「ウイイレ」だの「お姉チャンバラ」だの「首都高バトル」だの・・・
今までとは考えられない位のラインナップ・・・えらいビックリです。
普通のXboxファンだと「DOA4」「DOAX2」が一番の目玉でしょう~
もちろん、私も出たら買いますしね。

しかし!!密か(でもないか?)に私の期待大なのが!!
ランブルローズ」の続編・・・
ランブルローズXX」!!

いつかは出ると思ってた続編ですが、360とは・・・
って事はPS2よかエロくてLive対応!!
名前も「XX」だしね・・・頼むぜコナミよ~

とにかく、前作の酷かった所は直してよね・・・
サービスってかやり込み要素が全然なかったし・・・
「キャラ使用率」とかも入れて欲しいしさ・・・

あっこちらにもうムービーあります!!

さて、発売してしばらく経って今頃ですが・・・
フィギュアも出ます。
「1/6 日ノ本零子」
「1/6 ディキシー」
共に完成品

「1/8 イーブルローズ」
「1/8 アイグル」
「1/8 アナスタシア」
その他3種で完成品

トレーディングフィギュアvol.1
「日ノ本 零子」
「デキシー・クレメッツ」
「ベッキー」
「イーブル・ローズ」
「ミストレス」
「ドクター・アナスタシア」

善悪半々みたいですね?
vol.1だそうなんでvol.2にも期待しましょう~
「コトブキヤ・ワンコイン・DOAX」を越えれる事はないと思いますが・・・

ちなみに上の完成品の原型を担当されているのが・・・
REFLECT」の「吉沢光正 氏」で
真ん中の完成品の原型を担当されているのが・・・
大黒や工房」の「佐藤寿訓 氏」です。

吉沢氏はワンフェスにてワンダーショウケースに選ばれている方です。
(私もキャミィとセラちゃんのキット所持)
今さっき、吉沢氏のHPの掲示板に書き込んだんですが・・・
「1/6のデキシーは吉沢さんではない」みたいですね。
さて、どなたが担当するのやら・・・

「佐藤氏」は「いのたく版春麗」で有名になった方ですね。
今は「やまと」などの完成品とかも担当されてますね。

吉沢氏の造型は凄い好きなんで「零子」は完成品ですが・・・欲しいですね・・・
買おうかしら・・・手に入れて、リペイントすれば良いかな・・・

ちなみに私は「飴ちゃん」こと「キャンディ・ケイン嬢」が大の気に入りなんですが・・・
フィギュア出してくれよ・・コナミ・・・

という訳で・・・ビバ!!Xbox360 with ランブルローズXX!!

最新の画像もっと見る