骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「みずほ先生、完成しましたが納得いきませんね・・・」の巻

2005-06-22 | ガレキとかフィギュアとか
どうもポリタンです。

え~題名のとうり「みずほ先生」は完成させました。
しかし、こらまたいろいろあって~納得いかない出来でした。

例の「塗装ハゲた」の所もリペイントしたのですが、その後またハゲましたよ・・・なんででしょうか?
とりあえず、再度リペイントしましたけどね。
で、このキットが悪いのか・・・下地をもう少し荒らさないと塗装の食い付きが悪いのか・・・謎です。

このパターンだと、マスキングが出来ないので水着にパールを吹くのは止めました。
とりあえず、全部塗装後「水着、髪の毛」だけ「半つやクリアー」、その他は「つや消しクリアー」でコートしました。

目塗りは前回よりは良くできましたが、まだまだリハビリ中ですね。
前作の「ゼオラよりはマシだけど、イマイチ」って感じですね。
次回作の「スーパーセーラーマーキュリー」に期待して下さい。

あ~画像は前のと似てますが、「仮」ですので、後程ちゃんとしたモノをアップします。

最新の画像もっと見る