骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「モータルコンバットは越えれませんね!!」の巻

2005-06-21 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

え~なんでも格闘ゲームの「デッド オア アライブ」が実写映画になるそうで・・・
中国で撮影が続けられていて、監督はコリー・ユエン氏とかいう方。
キャストは~
リュウ・ハヤブサ役=ケイン・コスギ
かすみ役=デヴォン・アオキ
あやね役=ナターシャ・マルテ
等々

だそうです。
私は、そういう方々には興味ないので、良く分からないのですが・・・
なんでも「あやね」役の人はおばちゃんらしいそうです・・・なんだかな~

あと、「ケイン・コスギ」って
「ニンジャ(親父の映画)の子役」→「カクレンジャー」→「天誅のモーションキャプチャー」→「リュウ・ハヤブサ」
と、忍者繋がりが多い人ですね・・・

さて、このDOAの映画ですが・・・
なんかコレって「実写版・ストⅡ」の二の舞っぽくで怖いな~
で、題名にも書きましたが・・・
「モータルコンバット(以下 モーコン)」の映画には到底超えれませんね!!

「モーコン」と言えば・・・
「モータルコンバーーーーット!!」の叫び声の曲で有名ですが・・・(たぶん)
映画の内容も凄いんですよ!!
ゲームの再現度はとてつもなく凄いです。
あの「足払い」とか「跳び蹴り」とか「究極神拳」とかもちゃんとやってます。
特に「スコーピオン」とか「サブゼロ」とか凄いです!!
もうたまらんです!!
多分・・・いや、絶対にこの映画を超えれる「ゲーム原作映画」はないですね!!
「バイオ」の映画なんてカスですよ、カス!!

って今、amazonで調べたら「~2」「~3」もDVD出てるやん!!
早速、注文しないと・・・

で、オチとしては「モーコンの映画は凄いから見ろよ!!」って事ですね。

最新の画像もっと見る