骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「本屋が改心しました!!」の巻

2005-06-21 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

結構前の書き込みで「行きつけの本屋がエロ本コーナーの本全部に紐をしやがった!」ってあったの覚えてらっしゃいますか?

今日は何故か晩ご飯を私が作る事になったので、ニコニコ堂に買い物に行くついでに、その本屋に行ってみました。
(ちなみに作ったのはお好み焼き)
そうしましたら・・・エロ本コーナーの本の紐が取り外されてるでないですか!!
これはアレですかね?
「紐してたら売り上げが落ちたから、しょうがなく止めた」って事ですかね?
実際、中身を見てから買うって人も多いでしょうし(私もそう)
やはり紐なんてしたら駄目ですよね~

って事で「良く来るあのお客さんも、紐がしてないから買ったんだわ!」と思わせるべく、久々に「COMIC 夢雅7月号」を買っておきましたぞ!!
そういえば、ここ最近買ったのって「快楽天」系統のをお気に入りの絵描きさんが書いてる時だけですね。
それ以外ですと、本当に久々ですわ。

最新の画像もっと見る