骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

とりあえず、ゲームでもやる。

2005-04-21 | 近況とか、なんかいろいろ
今日も今日とて何もなし・・・
ここ最近、見てる番組は「愛の劇場 うちはステップファミリー」です。
ttp://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
俗言う「昼ドラ」です。
「ドロドロ系」ではないです。

なんか親が再婚して~子供達が合計で5人だかになって~って奴ですな。
父親の娘(?)が1番の癌みたいだ。

さて、話は変わって題名の事だ。
何もしないのもアレなんで、ゲームをする事にした。
「キングダムアンダーファイア ~ダークルセイダーズ~」
ttp://game.jaleco.co.jp/kuftc/
なぜか「ジャレコ(韓国の会社が親会社)」が販売してる「ストラテジーSLG」ですな。
ようは「エイジオブエンパイア」とかなんだけど、自分の部隊だけが「無双」になるって感じ。
実際、コーエーの「決戦Ⅲ」はこれのパクりだね。

あと、木曜なんで「オオカミ少年」「松紳」を録画する。
ttp://www.tbs.co.jp/ookamisyonen/
ttp://www.ntv.co.jp/matu-sin/

最新の画像もっと見る