骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

初めてのお使い

2005-04-22 | 近況とか、なんかいろいろ
今日は近所の「711(セブンイレブンの事ね)」に頑張って行ってみた。
実の所、行きつけのマンガ家さんが書いてる雑誌(もちエロ)が買いたかっただけ・・・
ttp://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10021

家の一番の近所は「ローソン」なんだが、そこにはこの雑誌は入荷しないのだ!!
あと、近所は顔見知りと会うかもしれんけん、避けたってのもあるけどね。

まぁなんだ、松葉杖を使わなくてもそこそこ歩けるみたいなんで、そのまま行ってみた。
普通なら、そんなにかからないのも時間かかるし疲れるね・・・
けど、外に出ると気分は良いね。

雑誌、若武者、バームクーヘン、バタピーを購入

今日の散歩で分かった事。
東バイの横断歩道はギリギリでしか渡れない。
移動速度は、爺婆レベル。
ケガしてない方はちゃんと靴を履くべき等々・・・

最新の画像もっと見る