骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

頭痛が痛い・・・

2005-04-20 | 近況とか、なんかいろいろ
ず~っと寝ててもアレなんで、そこそこで起きた。
それでも10時過ぎだけど・・・

キッチンにあった「コッペパン&ジャム」だかのパンを喰う。
気分的にアレらしく、全部喰う気も起きない・・・
最後の方は少し残したよ。

ここ数日風呂に入ってなかったんで、朝から入る。
少しは気が楽になる。

あと、銀行にオークションの金を払いに行く。
さすがに松葉杖での移動は厳しいね。
疲れたよ。

とりあえず、何もないので、DVDレコーダーに録り置きしてた番組でも見る事にする。
「新スパイ大作戦」が5話分くらい見てなかったので、見始める。
ttp://bonbel.ld.infoseek.co.jp/page003.html
2話くらい見終わったが、どうにも調子が悪い・・・実は昼くらいから頭痛がしてたのだ。
それでも頑張って、もう1話くらい見たけど、ここでストップ。
しゃ~ないんで、頭痛薬を飲む事にした。
通常、30分くらいで効くのが普通だが、全然効かない・・・
とりあえず、ベットでちょいと寝る事にする。

外が暗くなってつ時にフト目がさめた。
夜の9時過ぎだ・・・
ちょいと見たい番組があったけど、寝過ごしたようだ。

しかし、頭痛は残ったまま・・・どうも精神的なモノらしい(勝手に判断)
しゃ~なく、さっさと寝る事にする。

最新の画像もっと見る