骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「あんま遅いとアレなんで、「みずほ先生」を順を追ってお送りします。」の巻

2005-11-08 | 途中経過~
どうもポリタンです。

え~カテゴリーに「途中経過~」ってのを追加してみましたぞ!!
画像のサイズは小さめにしてます。

それでは、例の「みずほ先生」のキットです。
一番上、パーツをチェックです!!
買った時は、こんな感じです。
バラバラですし、塗装もされてません。

画像2段目~
パーツ以外の中身です。
説明書と完成写真~とタグ?
ってか、このまま袋に入ってるだけなんですよ~
凄いでしょ?ガレージキットって?

3段目の画像が説明書ですのアップですが、初心者とかどうすれば良いのよ?って感じですよね。
こういうの不親切なのが駄目なんですよね~ガレキって・・・

ちなみに定価は13000円くらいじゃなかったっけな~

続く~

最新の画像もっと見る