骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「凄いのゴロゴロ出てきましたよ・・・」の巻

2005-06-05 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

え~画像は「X-29」と「タイガーⅡ」を並べて撮った画像です。
カッコイイですね~

さて、今日は何げに少しだけ掃除をしました。
部屋の本棚のとある1段だけに本のない所があるんです。
オークションで使う封筒とか、マウスパッドとか切り抜き入れてる所です。

別に思い立って「掃除しよう!!」って思った訳ではないんですが~
なんか見たら「あらっ?何でこんなのあるの?」とか思ってしまって、いざ開始です。

いやはや・・・面白いですね~
変なの出てくる、出てくる~

ノートが何冊も出てくるし~
その上、中身には「放課後恋愛倶楽部」の攻略書いてあるし・・・
それもワープロで綺麗に仕上げてるの・・・
「同級生2」の攻略もあったし・・・

あと、「方眼用紙」も数冊・・・
全部、3Dダンジョンのマッピングも・・・
なんか「ナインテールの塔」って書いてあったけど、何のゲームだ?
「ナインテール」だから「BURAI」かしら?

「PCエンジン」のレビュー&裏技本も4冊あるし・・・
エロゲー雑誌の「PCエンジェル」が1冊だけ出てくるし~
「エヴァ」の劇場版のパンフレット出てくるし~
「LLパレス」の7年前くらいのカタログとか・・・表紙は「NEW-MEN氏」だし・・・

あと「G-taste」と「グラビアアイドル」の切り抜きも~
「G-taste」なんて全部、単行本で出てるからもういらないし~
「グラビア」なんて「小池栄子」とか「MEGUMI」とか・・・古いな・・・
あと「セーラームーン」こと「沢井美優」のグラビアもあったよ・・・
それもカッター使う時に下敷きにしたらしく、キズは入りまくり・・・惜しい事をしたな~

それでもって、片づけ終わると、ゴミ大量に~場所はガラガラ・・・
やっぱ片づけは大事ですね~
他の所もしようかしら・・・

最新の画像もっと見る