骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「みずほ先生は手直しする所、多すぎ・・・」の巻

2005-06-14 | ガレキとかフィギュアとか
どうもポリタンです。

「みずほ先生」も途中でアップしますね。
今回は白サフを吹いただけです。

前に1度、サフを拭いた時は「ピンバイスの後とかの目立つ所だけ」に吹いてました。
要は「ゼオラにサフ吹いてたら、塗料が余ったから吹いておいた~」な訳でした。
で、今日は全パーツに吹いてみました~

そしたら、気泡とか微妙な段差とか、もちろんパーティングラインの消し残しとか出るわ、出るわ・・・
とりあえず、溶きパテを軽く塗って(盛ってかな?)おきました。
明日以降、削っておきます。

しかし、思ってたよりも、手の掛かるキットですよね・・・
まぁ~イベント品だから、ですかね・・・?

画像はベットの上に置いてた「パーツぶっさし」の奴です。
100円ショップで買った園芸用のスポンジみたいなのです。
右の本が、キットの作例ですね。
塗装の参考にしてます。

最新の画像もっと見る