骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「ピンキー専用 麦わら帽子!!」の巻

2006-09-11 | ガレキとかフィギュアとか
どうもポリタンです。

え~友人がマジックアカデミーの「アロエ」のピンキーを改造完成させました!!
それも宣言してすぐ完成だったんで、ちょっとビックリ…

で、私も前に作りかけなのはほったらかしで別のを完成させて、間が開いてたんで「俺はユリ(マジアカの別のキャラね)を作るぜぃ!」みたいな事を言ってたら先を越されてしまったってオチです。

で、「ユリ」はパーツが揃わないので、まだ制作に着手してないので、その前に…
その友人に教えて貰ったネタを1つ…TOPの娘さんです。
普通の「ピンキーじゃん!」ってお思いでしょうがコレ、麦わら帽子だけピンキーの製品じゃないんですよ。
最近、流行りの「プチサンプル」とかの奴で「なつやすみ」ってのあって、それにラインナップされてる「虫とり」って奴です。

それに入ってる麦わら帽子がピンキーにドンピシャ!!
とは言っても少し差はあるので、少しだけムギュって押す感じになると思います。
ですから、自分で塗装した場合は色が剥げないよう注意ですね。

で、その「なつやすみ~虫とり」のセット品はコレ!

「麦わら帽子、虫採り網、虫かご」です。
ちょっと光のせいで見えないけど「虫かご」には「切り株、虫眼鏡、かゆみ止めスプレー、カブト、ガタック」とかも入ってて芸細です。

この「プチサンプル系」って他にもいろいろあったんで、結構、使えるのあるんじゃないかな~?
気になる方はチェックであります!!


最新の画像もっと見る