骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

プラモは、まだまだです・・・・の巻

2005-04-28 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

今日はプラモを作り始めようと思ったんですが・・・まだです。
なにげにDVDレコーダー内の番組を整理してて・・・

DVDレコーダーに録画する時って「どれぐらいの画像で録る?」ってのを選べます。
それにより、「DVD1枚にどれくらい入る」かが変わって来ます。
最高画像だと「1時間」~最低画像だと「8時間」入ります。
毎回録ってる番組は・・・
「オオカミ少年」
「タモリ倶楽部」
「ブラックバラエティ」
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
「新スパイ大作戦」
(以上が最低画質)

「エウレカセブン」
「仮面ライダー響鬼」
(以上が下から2番目の画像)
って所です。

で、去年の年末に買ったので、その頃からのが貯まってる訳です。
どうも・・・最低画像で録画して~CMカットして~21話か22話くらいに入るようです。
今日は、そのCMカットをず~っとやってたんです、なぜか・・・
本当はプラモ作ろうと思ってたのに・・・
しかし、「タモリ倶楽部」を焼いたんで、DVDレコーダーの中が少しすっきりして、良い感じです。

話は変わりますが・・・
「グレイトメカクニス誌」で連載してた「ボトムズ漫画」が東京では出てるはずですね。
こっちだと2日遅れか・・・ゴールデンウィーク中か・・・
題名は「装甲騎兵ボトムズ AT Stories」です。

最低の野郎どもにオススメの1冊です。
私ももちろん買います!!

最新の画像もっと見る