北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

あったかくていいところです!

2022年12月27日 | 旅行
北の大地から南の島に乗り継ぎして5時間かかってやってきました。

初日は那覇市に泊まって翌日中部の街に移動して民泊が始まりました。

新築の物件で間取りもコンパクトに仕上げていて感心しています。
時間見てメジャーを片手に間取図を作成して参考にしたいです。

今朝は可愛い娘と近所を散歩してきました。ちょいと手を繋いだりしてね。(今しかない気がして・・・笑)

もう使われていない感じもあった民家。
沖縄らしい瓦屋根を見た娘は瓦の色が気になるようで、「変わった色だね」なんて笑いながら言う。

軒先のシーサー 
私の家にも魔除けに欲しいな。

プルメリアの花も咲いていました。

明日も近所散策がしたいですね。
明日は今日と違う方角に行ってみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。