北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

ありがとうございました!

2022年12月24日 | グルメ
Hさん、お礼遅くなり申し訳ありません。
先日は黒糖などありがとうございました。

早速私たちはじーまーみ黒糖、子どもたちはハイチュウをいただきました。沖縄は古里ではないのに懐かしい味でなんとも感激です。

黒糖はコーヒーや料理に使わせていただきます。

そちらも大変な寒さでお身体大丈夫ですか。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

なんとも手紙のような私的なブログになってしまいましたが、皆様どうかお許しください。

今日の北の大地は雪が溶けて道路は雪混じりの水溜まりで、歩いている人に気をつけて運転しました。

明日も雪なので、早くから雪かきが必要です。頑張ります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委託仕事が無事に終わった!! | トップ | あったかくていいところです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなお菓子ですね❕ (yamaguti2520)
2022-12-25 21:33:27
黒糖は体にとても良いですネ❕健康食品です。雪かきご苦労様です!本当に嫌ですね!やらないわけにいきませんが❕無理をしないようにして下さい。
寒さも一段と厳しくなって来ました。年末に向けて頑張ってくださいネ❕
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします❕
返信する
Unknown (populi2016)
2022-12-25 22:41:55
@yamaguti2520 yamagutiさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
私の拙いブログですが、読んでいただき感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。