北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

今年のバイオリン発表会

2021年10月02日 | 日記
午前中に娘のバイオリン発表会が行われました。
こんなコロナの時期に開催されたものですから、家族だけが観られる「こじんまりした発表会」です。

一家族2人までしか会場に入られません。妻と息子が会場入りして、私はクルマの中で待つという形でしたが、娘の演奏の時だけは家族皆んな観ていいというので、その時だけ会場入りして娘の演奏を緊張しながら(私が緊張してどうするの?)聴いていました。

娘は土壇場の今週もバイオリンの先生からいろいろ直されていたそうで、大丈夫かなと心配していましたが、本人は何の緊張もしないで演奏中に時折り観客席を見たりするほどの余裕です(^.^)
最後までミスもなく無事に終わりました。

今日も安心と共に疲れた父親です。
北の大地からでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。