北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

荒尾の新高梨

2021年10月04日 | 日記
九州からとても大きい梨が送られて来ました。
直径が13〜14cmほどあります。とにかく大きいのです。
北の大地産では見つからない大きさです。
早速、仏様に上げて父母・叔母にご挨拶。
そのあと家族で一つ食べてみました。
程よい甘さであっという間に家族皆パクパク食べてしまいました。

美味しかったのでちょいと紹介!

Hさん いつもいつもありがとうございます。
いろいろ飼育されていて羨ましい!です。
お互い身体に気をつけて生き延びましょうね(^.^)

北の大地は紅葉真っ只中ですが、いろいろあって見に出かけられない私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。