ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

パプリカ植えました

2024-04-27 08:02:13 | 市民農園2024
昨日は朝に畑に行きました〜。

近くの民家で撮影をしているようで、
車が何台もやってくるから
早く行くか遅く行くかしないと駐車場が空いていないのです。



昨日は、手に入れたパプリカと




ハラペーニョの苗を植えました。




あと、うまく根付かなかったマリーゴールドも。
今度は頼むよ〜。




ズッキーニが大きくなってました♬



キャベツも。
またモンシロチョウの卵があったので
とっておきました。


場所がなくてハラペーニョはキャベツの真ん中に植えちゃいました。
育ってくれるといいんだけど。



エンドウの花が咲きました♪




トマトも大きくなっています。



じゃがいもも、二十日大根も。




レタス、収穫しました。

一玉分くらい穫れたかな。


早くも収穫があって嬉しい。



植えるものはほぼ植えちゃったかな〜。


枝豆は、また食べられているっぽかったから
ペットボトルで対策しておきました。
画像は無し。



帰りに、駐車場へ走ったのに、1分過ぎちゃって
料金が加算されてしまってショックでした〜。😱






最新の画像もっと見る

コメントを投稿