ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

えへへ、ちょっと解禁

2024-03-09 22:52:22 | 今日のごはん
今日は息子の塾のテストがあって、
テスト中の時間潰しに三軒茶屋をぶらぶらしてました。


お腹が空いたので、今川焼き食べちゃいました〜。


あずきの皮は、きっと大腸のポリープ切除部分に
良くないと思うけど。。。。。



一応、クリニックの説明では、明日から通常の
食事でいいっていうから、ちょっとなら大丈夫よね〜きっと。



美味しかったです〜。
(あんこは思っていた味じゃなかったけど)





晩ごはんは、またお粥にしておきました。


ワンタンスープも。




ぽぽぐち以外のメニューは、焼売。


ぽぽぐちも、グリンピース抜いて焼売少し食べたけど。



栄養の偏りが気になるなぁ。
ほぼ炭水化物しか食べてないもの。



当たり前だけど、少し痩せました。



明日から普通食なのですぐ戻るかな。



それでも、香辛料やお酒はまだお預けなのでした。
結構面倒なのね〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿