ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

4ヶ月ぶり!

2024-03-31 23:04:11 | 山荘のこと
息子の塾の春季講習でちっとも遊びにいけないんですが
明日はお休みなので、一泊だけだけど
4ヶ月ぶりの山荘にやってきました〜。


今乗っている車はタイヤサイズが希少サイズで
冬用タイヤが用意できなかったので
いつもより遅い訪問になりました。


いつ雪降るか、道が凍結するかわからないのでね。
でももう大丈夫かな。



昨年完成したウッドデッキは、大きな枝が落ちていて、
松の葉や松ぼっくりもいっぱいで
悲惨な状態になっていました。


多分、おとといの風が原因ではないかなぁ。



でも、それ以外は特に変わったこともなく、
無事に冬を越せたみたいです。




26℃と暑い東京からやってきて、
明日の朝は2℃まで下がるそうで
体調崩さないか心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿