ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

割引券が使いたかったのよ〜

2024-05-31 22:43:46 | グルメ(信州)
山荘からの帰りに寄ったのは珍しく麺屋蔵人。


なぜかと言うと



今月いっぱいのジュースが無料で飲める券があったから〜。


ふぅ、間に合った〜。




このお店、ラーメン1杯ごとにくじが引けて、
次回から使えるのだけど、
前回もらったのがジュース無料券と、
餃子半額券と、画像の3枚でした。


メンマとか煮卵がもらえる券や、
ラーメン100円引きなんてのもあったはず。


引くのはいつも息子。


卵嫌いなのに煮卵券当てちゃったりしてね
がっかりすることもあったけど
ジュース無料券は喜んで、楽しみにしてたみたい。



半額券で半額になった餃子。


息子は病み上がりでラーメン1杯は食べられないとのことで
この餃子と



豚飯と、




ヤギーの塩ラーメン大盛りのお裾分けを
食べて満足していました。




ぽぽぐちは味噌ラーメンの脂少なめ。


娘は脂普通の味噌ラーメンでした。




日曜の夜だけど結構混んでいて30分以上待ちました。



息子が店内を覗き込んだら4人席のパパが気づいてくれて
座れました。

あれ?ママの方はさっき車に物を取りに行って
我々の存在に気が付いてたよねぇ?

こういう時に気を遣ってくれるのは
男の人の方が多いような?ま、性格によるでしょうけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿