ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

キャベツ枯れました

2023-10-26 21:09:18 | 市民農園2023

東京の畑の話。

 

 

どこまで載せてたか?なのですが。。。

 

 

さつまいもの跡地に自家製苗の

キャベツ2株、白菜4株を植えました。

 

 

んが、キャベツは枯れました。がっくし。

 

枯れたものはしょうがない。

今からでも間に合うのか?

リーフレタスの種を蒔きました。

 

これはカブだったかな〜。

大根?

ちゃんと芽が出て育っています。

 

 

 

これは絶対カブです。

 

ちょっと間引きました。

 

 

 

まだ残っているナスとピーマンは

ちゃんと実をつけていました。

 

 

あら〜、まだ抜けないじゃない。

 

 

なかなか片付かないわ。

 

 

ま、収穫がある方がいいか。

 

 

 

 

パンはちょこちょこ焼いています。

 

シンプルなパンだけどシンプル故か

思うようなパンにはなかなかなりませんね〜。

 

 

今日は水分少なめにしてみました。

少な過ぎたかも?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿