ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

チーズグラタンオムライス

2024-04-16 22:43:56 | グルメ(信州)
渡り鳥ではないけれど〜


山荘近辺のお店にとって、
ぽぽぐち家は春の訪れを告げる客、なのか〜?


ま、それはさておき、
久しぶりのHIKOのオムライス食べてきました。


今回は、朝ごはん以外は作らなかったので
楽でした〜。✌️




暑いと言っていいくらいの日だったから
サラダにするか悩んでスープに。

やっぱりサラダが良かったかなぁ。



息子とヤギーはサラダにしました。



おまけで蕗味噌トーストいただいちゃった。

たまに季節のものがサービスで出てくるのです。
ある程度通わないと出てこないかもだけど。

苦味が美味しかったです〜。


息子、嫌がるかと思ったら苦いと言いつつ完食。
やっぱり酒のつまみ系は好きなんだわ。




息子はいつものトマトケチャップオムライス。

いつでも美しいオムライス〜。





ぽぽぐちとヤギーはチーズグラタンオムライス。

これは冬の限定メニューなので、
もうそろそろ終わりかな。



チーズよりクリームの印象が強い気もするけど、
濃厚で美味しかったです〜。






デザートはチーズケーキ。


あ、チーズが被っちゃった。
でも、美味しかったからいいか〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿