ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

コストコの買い物と文化祭

2024-09-28 23:25:50 | お買い物
昨日はコストコへ行ってきました。


トイレットペーパーと、パルミジャーノを買う以外は
なるべく控えようって思っていても、
行くとついつい買っちゃうんですよね〜。


でも、お肉も買わずにいたのに2渋沢(まだ諭吉だけど)ですからね。


そーいえばヤギーが靴買ってたせいかも。




冷蔵品はこの2つ。


こんなにパルミジャーノいらないんだけど
いつも行くスーパーが取り扱いをやめてしまったので…


宋家キムチは息子のお気に入り。






これも息子のお気に入り。

HARIBOが半額になってたのでつい…

賞味期限が近いからだそうですが、
来年の1月まで大丈夫。


数えたら91袋も入っていてびっくり‼️

食べ切る前に飽きそう…😅




そして、今日は息子と中学校の文化祭見学に行ってきました。


中学校の雰囲気を知るにはいい機会なので。




沖縄カフェの教室で、息子はサーターアンダギーとソーダのセット、
ぽぽぐちは紅芋タルトとさんぴん茶をいただきました。




お昼にはハンバーガーを。


美味しかったけど、ピクルスもレタスもないのぉ?
本当にバンズとお肉だけでした。


食べている間に売り切れていたので買えたのはラッキーだったかな。



息子が参加したいと思う展示が多く
結構楽しくて、最後までいました。



何校か巡っていますけれど、
文化祭の出し物のクオリティと偏差値はほぼ比例しているんですよね〜。



やっぱり、いい学校に入れたいってますます思うわけです。


親の心子知らずだけど〜。😂




出かけている間に車が直って戻ってきました。


久しぶりの自分ちの車です。
こんな乗り心地だったっけ。
代車に比べると静かだね〜。


と、懐かしみながらお山に向かったのでした。


(もう着いてます)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿