「CoCo壱番屋」(元住吉店)

          

 窓の外に見える日射が猛烈に暑そうで今日は一日中家の中でじっとしていようとも思ったのですが、辛いカレーの気分だったのでココイチに出掛けました。

 今日は元住吉店。いつものコロッケカレーではなくて、手仕込とんかつカレー(880円)です。スープ追加はいつものとおりですが、辛さを4辛にしてみました。2辛が普通で3辛にするとちょっと辛さが勝ってしまうのですが更に踏み込んでみます。

 カレーはいつものとおり美味しかったですが、ちょっと辛すぎたかも・・・やはり私は2辛です。


 いつも思うことですが、日吉の街にココイチが欲しい、加えて、モスバーガーとサーティワンアイスクリーム。この3店があればもう何も言うことないのですが・・・。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「東光飯店 ... 中野英伴撮影... »