「九州じゃんがら」(原宿)





 エヌビディアのジェイスン・フアンが大好きで来日時には必ず食べる(赤坂店)という記事で思い出した九州じゃんがらです。たぶん池袋で2〜3回、家の近くの慶応日吉の連合三田会の出店で一度食べました。久しぶり。今回は初めての原宿店です。

 メニューはセットを勧めてあり、トッピングを選ぶのが面倒だったので全部入り1340円にしました。

 濃いめのスープで美味しかったです。

 食後はハラカドを見学しました。随分とゆったりした自由スペースの多い作りでこれで採算取れるんだろうかと思いました。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「Bee Cheng H... 「ケンタッキ... »