ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

7月7日

2011-02-06 08:54:28 | Nobi
Nobiです♪

突然ですが…7月7日、セレス立川で結婚式を挙げる事となりました。

この間なんとなくゼクシィを購入してから、急に結婚が現実化しました。

先日、式場となる「セレス立川」のブライダルフェアに行って、ウエディングドレスの試着をしました。
ぽっちゃりの私でも着られるドレスがあって、感激でした。
プーさんも、褒めてくれましたよ~。

毎日、その時の写真を眺めては、ニヤニヤしています(笑)

チャペルも披露宴会場も、とにかく素晴らしかったです。
もう、即決でした。

考えていた以上に、費用がかかってしまいそうで…そこが悩みです。。。

今まで色々あっただけに、素晴らしい式にしたいなぁと思います。
プーさん、どうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-02-06 20:37:49
げげげげげ!!!!

7月7日

七夕!

映画「7月7日に生まれて!」

げげ

ぶーぶー

誕生日!だよん

弟も7月7日

かみさんの妹も7月7日



めでとう!!!!!!!

JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━―!!

キタ――(゜∀゜)――!!

キタ - .
返信する
Unknown (プー)
2011-02-06 23:37:03
あざーす!

ぶーぶーさんが忘れられないように、ぶーぶーさんの誕生日に決めました!

というのはウソで、プーの誕生日だからです。

七夕生まれ多いんですね。研ナオコも一緒です。
返信する
おめでとうございます! (通りすがりのおデブ)
2011-02-07 00:18:36
本当におめでとう!
返信する
Unknown (Nobi)
2011-02-08 02:19:18
●ぶーぶーさん
  ありがとうございます。
  7月7日…偶然ですね。すごい!!
  必ず幸せになります。


●通りすがりのおデブさん
  コメント嬉しいです。
  どうぞ、またお越しください。
返信する

コメントを投稿