ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

テキサース!

2010-01-19 01:39:43 | プー 食べもの
いや凄いですよ筋肉痛。プーです。

昨日は風呂上りにマッサージしてもらい、アミノバリューとアミノバイタル飲んで、寝る前にちゃんとストレッチしといたんだけど、そんなの全然効いてませんよとばかりに、全身バキバキの筋肉痛。ハセツネ以来ですよこんなの。

今日は一日中ヨチヨチ歩いていました。

フロストバイトに参加した方々のブログを片っ端から読んでみたんだけど、制限時間オーバーしちゃってる人なんかいませんねぇ。全ブログ中、最長タイムかもしれない。俺すごい。


そして、




テキサース!ぬはははは、電車の吊り広告で俺の眼を釘付けにした、例のアレだ。よーし、包みを剥くぞ。




ばばーん。

・・・・。

マックって、広告用の写真と現物との落差が一番激しいと思う。

でもなかなか美味かった。もっとボリュームあると嬉しいけど。もっと安いと嬉しいけど。


明日は入笠山でスノーシュー&富士見パノラマスキー場でスノーボードを楽しんできます。楽しむ予定ですが、バキバキの筋肉痛で楽しめるかは謎です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2010-01-19 20:58:30
あっ

また先を越されてしまった!
返信する
Unknown (プー)
2010-01-20 00:55:58
見た目イマイチですが、結構美味いですよ。

肉々してていいです。
返信する

コメントを投稿