ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

41時間って。

2008-06-03 00:38:23 | プー ハセツネ&山&ラン
プーです。


昨日、衝動的に何も考えずにエントリーしたハセツネなのだが、エントリー受付開始後41時間でエントリー受付終了だって。ありえねー。

「お金無いからクレジットで申し込んじゃおう」って、昨晩ランネットで申し込んじゃったプーです。
昨日買ったスノーピークのバーナー、「これハセツネ持って行こう。何作ろうかな。」と考えていたプーです。
4ヶ月前なのに、何もトレーニングしていないプーです。

こんなプーがエントリー間に合ってしまって申し訳無い。でも間に合っちゃったもんは仕方が無い。

オフィシャルHPのトップ画像、何種類かあるんだね。リロードするとランダムで変わる。上に貼ったこの画像かっこいい。



完走して、Nobi女史に再度アタックします。完走しなくてもアタックするのですが、完走してからの方がなんとなく上手くいく気がする。

まー、女性にとっては、ハセツネとか完走とか全く関係無いんだろうけど。現実的だし。

でも頑張る。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2008-06-03 01:29:44
>完走してからの方がなんとなく上手くいく気がする。

そうそう

その通り

渡辺淳一の言ってるような、そのまんまの性の男ではいけません

人類進化しているのです

ハセツネ頑張って、その後で、第二次世界大戦の軍人のように、生きて帰ったらアタックしてください

Nobiさんはジックリ、ゆったりのアタックじゃないと

勿体無い!

どこかの高級ビールのCMみたいですけど
返信する
Unknown (プー)
2008-06-04 05:59:55
ゴールで待っててもらうってのも手ですね。這ってでも完走せざるをえない。

まぁ、多分来てくれないでしょうけど。

自分の場合、もっと精神面強くなる必要があります。ハセツネのためにもこの先の人生のためにも。
返信する
Unknown (ぶーぶー)
2008-06-04 23:47:39
>ハセツネのためにもこの先の人生のためにも。

偉い!です、ぷーさん!!!
返信する

コメントを投稿