ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

猫密度

2006-10-31 17:03:03 | プー 日記
プーです。

「プーです」って「ニートです」みたいだけど、まだクビになっていません。

なんだかヒマだし上司が不機嫌なので池袋に営業に出た。東口に出て大塚方面に線路沿いにあるくと、ちょっとした公園がある。よくここでタバコ休憩するんだけど、平日の昼間にもかかわらず、何をしているのかわからない人達がベンチや花壇に座ってボンヤリしている。

新宿や池袋ってちょっと裏に入ると職業が不明な人がたくさんいて楽しい。それでもみんなちゃんと生活しているのがすごい。俺も頑張るよ。


この公園には小さな神社みたいのがある。ふと見ると猫密度が非常に高い。みなさんお昼寝をされたりお散歩にお出かけになったり、たまに哲学的な顔つきをしていらっしゃいます。なんだか幸せそうです。羨ましいです。

そんなニャンコ達に見守られながら、職業が不明な方々に混じってタバコを吸い、次の営業先に向かうのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿