ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ぽん太の元気がない。

2020-04-13 17:13:00 | Nobi
Nobiです。

今日は季節が逆戻りで、冷たい雨になりました。
風も強いです。

朝から、ぽん太の元気がない感じがします。
おやつを見ると興奮して、クルクル回るのが日常なのに…今日は、しょぼんと見てるだけ。

朝ごはんも食べてくれませんでした。
仕事から帰っても、おかえりのワンワンも無し。
ハウスから出しても、寝てばかり。

ぽん太も、季節の変わり目に弱いのかなぁ。

心配です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿