ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

想い…

2011-05-06 21:04:43 | Nobi
Nobiです♪
御無沙汰の投稿です。

プーさんと出会ってから今まで、色々な事がありました。

「もうダメだ…」と思った事も。

小さな心のすれ違いが、だんだん大きくなって。
プーさんに寂しい思いをさせて。
不本意な浮気をさせてしまった。。。

その時は、自分に原因があるなんて思いもしないで。
とにかくプーさんを責めて。
家を飛び出して。

そうして、浮気を許すのに1年半かかりました。

好きな人をずっと大切にし続けるって、とても努力がいる事だと思う。
心では想っていても、それを相手に伝え続けるって…。

好きな人と結ばれて一緒にいるのって、当たり前のように感じていたけれど
本当はすごく難しい事で、それを維持するのは更に難しいと思う。

プーさんは、私の事を本当に大事にしてくれる。
ちゃんと想いが伝わってくる。
“大切にされてる”って、ちゃんと感じられる。

私はどれだけプーさんに想いを伝えられているだろう。
この奇跡のような幸せな時間を、当たり前のように感じていないだろうか。

失ってからでは遅い。
一緒にいられる毎日を、愛おしく大切に紡いでいかないと。。。

おじさん・おばさんになっても。
おじいちゃん・おばあちゃんになっても。

ドキドキする恋愛が、空気のような家族愛に変わっても。

この気持ち…忘れちゃいけない。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-05-13 21:16:44
きゃーーーー

きゃーーーーー

きゃーーーーーーーー

ヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿