ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

江ノ島

2016-08-25 16:19:59 | Nobi
Nobiです。
いやぁ、台風凄かったですね。
また次の台風が近づいているようです。

昨日、プーちゃんと江ノ島へ行って来ました。
夏休みという事もあり、人がいっぱい!

そして、ほとんどの人がポケモンGoプレーヤーでした。
なんだか異様な光景。

いっぱいレア種が出て、大収穫でした。
プーちゃんも喜んでいました。

釜揚げシラス丼、美味しかったなぁ。
産まれて初めて食べました。
あの美味しさ&ボリュームで900円程度なら、お安いと思います。

帰り際に食べた珈琲ソフトクリームも、非常に美味しかったです。
結構コーヒーが強くて、大人の味。

江ノ島って、昔は家から3時間近くかかったのに…今は圏央道が繋がって、1時間ちょいで行けました。
渋滞もなく、スイスイ。
気軽に行けるスポットになりました。

昨日は海に入らなかったので、この夏もう一度くらい行ってチャプチャプしても良いなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2016-08-28 07:57:03
江の島でレア種ですか!

僕も行ってこようかな

でも遠いしなあ

あはは

(`・ω・´)
返信する
ぶーぶーさん♪ (Nobi)
2016-08-28 17:04:28
高速を使うと、あっと言う間でしたよ。

わんさか人が凄いですけど、行って良かったです。
返信する

コメントを投稿