ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

朝からバタバタ

2008-05-20 13:35:27 | Nobi
Nobiです♪

今日は朝からバタバタしました。

只今プーさんは、研修とやらで都内に出かけているのですが
朝、頼まれたモーニングコールをしても全く反応がありません。

6時半から電話しまくりです。
倒れているんじゃないかとか、悪い事を考えます。

やっと連絡がついたのが7時半過ぎ。
「はぁ~い、もしもし」とか言っちゃって。

電話に気付かず、寝ていただけでした。
ぶっ飛ばしてやろうかと思いましたね。

でも、無事が確認できて一安心。

しかし時間が…既に7時半。
木場で10時から研修があるって言うのに。

雨も降っていたので、駅まで車で送ることにしました。
でないと間に合わないし。

あわててプーさん宅に行ってみたら
本人は、のんびりムードで朝食中。

ったく!
時計を見て行動して欲しいものです。

なんだかんだで、超ギリギリに部屋を後に。
ちょっと車が混んでいて、電車を1本逃しました。

それでもなんとか駅に送り届けて参りました。

研修には、ちょっと遅れたそうです。

そう言うときには、30分前くらいに着いておきたい私。
プーさんの、のんびりさには頭が下がります。
とても私には出来ません。

ま、結果オーライって事で良しとしましょう。

今夜はスーパー銭湯デートです。
これじゃ、別れた実感がなかなか沸きませんね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2008-05-20 22:18:50
ぷーさん

大物なんですよ!

僕なんか3時間前から緊張して起きちゃってますからね(笑)

Nobiさん優しいね(笑)
返信する
Unknown (プー)
2008-05-21 02:00:25
だって焦っても慌てても、何にもプラスにならないじゃないですか。そういう時こそ落ち着いていた方がいいんです。

でも寝坊はよくないですねー。
返信する
Unknown (Nobi)
2008-05-22 18:43:39
ぶーぶーさん、こんにちは♪
ある意味、大物ですよねぇ。
本当に、あの余裕さはスゴイ!!
返信する

コメントを投稿