ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

雨ドバドバで回転寿司貸切

2008-05-20 02:09:54 | プー 日記
プーです。

今、TV東京に鳥居みゆきが出ているのだが、普通に喋っている。普通に可愛い。衝撃的である。普段の壊れっぷりから、ある程度は素で壊れている人だと思っていたけど、違った。マトモな人なのにあのネタはすごい。


本日は仕事帰りにNobi女史と回転寿司デートでした。
なんだかわからんけど雨がドバドバ降っていて、えらい事になっている。前が見えない。水溜りの水を激しく撒き散らしながらドライブ、そしてくら寿司へゴー。

物凄い雨&22時過ぎということで他に客は1組のみ。その客も帰ってしまい、広い店内に客は俺とNobi女史のみ。

どうでもいいネタがたまに流れてくるだけなので、テーブルごとにあるモニターで注文する。どんどん注文する。すぐに注文したネタが流れてくる。すごい。回転寿司とは思えないレスポンスの良さ。

頼んだネタが届く前にガンガン注文を入れると、画面に「ただいま非常に込み合っておりますので・・」。客2人しかおらん。

店員も客も非常にまったりしたムードで非常によろしい。店員のお姉ちゃんに「気をつけてお帰りください。」と送り出されました。

やっぱりNobi女史と食う寿司は美味かった。明日はスーパー銭湯デートの予定です。仲が良さそうに見えますが、チューさえできません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2008-05-20 22:17:36
>仲が良さそうに見えますが、チューさえできません。

まあ、そう言わずに・・(笑)

今はじっと「おあずけ」なのですよ(笑)
返信する
Unknown (プー)
2008-05-21 01:58:48
永遠におあずけにならないといいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿