ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

リュックはNG 「Manhattan Portage × sunbrella 1605」

2011-07-25 03:19:48 | プー モノ
連日のPerfume動画漁りでオネムなプーです。こんばんは。





衝動買いした東京ドームにおけるライブDVDも非常にナイスで、観始めるとエンドレスで危険だ。何がそんなにいいのかまだうまく説明できないので、聞かないで下さい。


全然関係無い話なんだが、先日「グータンヌーボ」を観ていたら、非常にショッキングな出来事があった。芸能人同士のデートをみんなで観察して突っ込みを入れるコーナーで、ザックを背負って待ち合わせ場所に現れたフルーツポンチの村上に対して、スタジオから「リュックはない」とダメ出しの嵐。特に江角マキコが厳しいコメントを連発。

女性的にはザックってNGなのね。つーか「リュック」じゃなく「ザック」と言って欲しいなんとなく。

そういえば、ちょっと前に「デート時に気をつけたいNGグッズ」として「リュック」が堂々の1位になって驚いた事もあった。
他の項目ははずしていて安心したんだけど、1位に完全に合致してますよ。もう20年間も日常生活でザックを背負っている俺はどうすればいいんですか?




グレゴリーの「Day Pack」は超名作っすよ!お前ら使ってからモノを言え>女ども


嫁のNobi女史でさえ「リュック背負っている人、初めて。慣れたけど。」とか言ってるし、ザック以外のバッグの必要性を急に感じてしまい、ポチして何か届いたのでした。




一時期流行りましたよね、Manhattan Portage。最近またちょくちょく見ますね。そーそー、sunbrellaのストライプって可愛くて好きなのよね。あれ、なんで両方くっついてるの?




両ブランドのコラボモデルのショルダーが作られてたんですね。sunbrellaの生地で作られたManhattan Poetageの1605です。今日佐川急便が「ピンポーン」と持ってきたんだけど、なかなか可愛くてグー。

ちょっと明日からこれ使ってみよう。38歳でこのストライプはちょっとだけ気が引けるんだけど。ショルダーバッグって物凄く肩が凝るんだけど俺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿