ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

おっぱい占い

2006-08-25 03:47:31 | プー 日記
プーです

おっぱい占いの歌(音出ます)を久しぶりに聴いた。「おっぱいチョイス」という言葉がいい。すごく。

俺の歴代の彼女は全員Cカップ以上だった。特に巨乳好きというわけじゃないんだけど、結果的には全員大きかった。自慢すべき事だ。Fとかすごいよね。グラビアの世界だよね。

男というのは過去の彼女のカップをみんな覚えているものだろうか。俺は全員覚えている。おっぱい星人だからなのだろうか。うなじや首筋や背中や足もいいけど、やっぱりおっぱい。おっぱいよりもお尻の方が好きという男もいるけど、俺には理解できない。多分一生理解できない。

そしてすべての女性は、男がおっぱいがどれだけ好きかについて理解してくれない。多分一生理解してくれない。

今日もおっぱいの事、そしてその持ち主の事を考えて寝よう。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿