ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

想い…。

2019-01-10 15:27:37 | Nobi
Nobiです。

年末からずっと晴れていますが…空気カラカラで大丈夫なのでしょうか。
風が冷たくて、耳が痛いです。

さて、お義母さんの様子ですが…脳の出血は止まり、慢性期に移行しつつあります。

酸素吸入も終了、尿道カテーテルも抜去、点滴の抗生剤も終了、経鼻栄養がスタート、リハビリのマッサージも開始になっています。

順調に感じますが、本人は意識不明で右半身麻痺の寝たきり状態。

今の病院は急性期なので、慢性期に移行しつつある今…医療療養型の病院への転院を勧められています。

そんなこんなで、今度は病院探しにバタバタしています。

その状況を知った友人が、「身体に良いお茶がある」との事で…お裾分けしてくれました。
介護疲れで体調を崩さないようにと想いを込めて、分けてくれました。
とてもありがたいです。



早速、頂きました!
とても飲みやすくて、グビグビ飲めちゃいます。
友人の想いが詰まったお茶、本当に感謝です!

年明けすぐの時には、他の友人が我が家の近くまで来て…お手製のお煮しめと炊き込みご飯を分けてくれました。
忙しくて、お正月料理どころじゃないだろうからと…。
とても美味しく頂きました。

いかに周りに支えられているのかを痛感しました。
心配してmailをくれる友人もいます。

皆さんの想い…有り難くちょうだいします。
いただいた想いを、お義母さんへの介護に込めて…1日でも苦しい思いをする事なく、平穏に過ごしてもらえるよう頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿