ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

払沢の滝

2017-01-27 08:42:30 | Nobi
Nobiです。

今日は、寒さが緩むらしいです。

昨日、檜原村にある払沢の滝へ行って来ました。
午前のニュースで放送していて、行ってみたくなり行きました。

寒かったけど、とても幻想的で綺麗だったな。

帰りに、近くの「ちとせ屋」でおからドーナツを買って食べましたぁ。
とっても優しい味で、癖になるんだよな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-27 17:11:58
私もここには3回ほど行ったことがあります

奥多摩ってそんなに遠くないのにこんな滝があるなんて

素敵!
返信する
綺麗でした。 (Nobi)
2017-01-27 19:03:51
結構、人が来ていました。

寒かったけど、見られて良かったです!
返信する

コメントを投稿