ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

猫ブログをやってらっしゃる方々の気持ちがすごくわかる

2006-09-03 09:59:12 | プー 猫ののんきさん
プーです

バイクをドナドナしてから1週間。車に乗ってても他のバイクが気になって仕方がありません。だったらもっと乗っておけばいいのに>俺。今日なんか涼しくて気持ちいいだろうな。
不要になったヘルメットをヤフオクに出品したら、バイクよりも高値がついている。バイクが不憫だわ。


バイクと入れ替わりでNobi邸にやってきたニャンコ(アメリカンカールのノンキ君)は大活躍中。真夜中にハイテンションで活動しているらしく、Nobiが寝不足気味です。
「ニャンコごときで寝不足になるんか」と思いながらNobi邸に泊まってみた。

すげーよ猫。夜中に足にじゃれてくるよ!顔に乗ってくるよ!しかも噛むよ!
1泊で寝不足納得。昼間のうちにいっぱい遊ばせておかないとダメだね。人間の赤ん坊と同じだ。


ありえないテンションで動き回り、いきなり睡眠。

すげー可愛い。

ウンコやシッコしてる時の真剣さもいいね。しかもウンコ臭いよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿